利根川河川敷

三連休ももう終わり
まだ梅雨明けしていないけど、三連休は天気持ちましたねぇ…出掛ければ良かったよ(T ^ T)

さて、先日交換しておいたRパッドの感触を試しに、利根川河川敷まで行って来ました

デジカメを忘れてしまいiPhoneで撮ったので画質悪いですはい

パッドの感触を確認しようと、まずは舗装路で40~50kmぐらいからリアだけ思いっきり踏み込んだら、速攻でロックしましたwww多分交換前でもロックしたかもぐらい強烈な踏み込み(苦笑)何が自分をそうさせたのだろうか(´Д` )
河川敷や林道のダートでは、ロックする程踏み込むと危険だし、オフが制動力を求めるなというのもあります^^;にしても一般道でハッ!とする場面に遭遇した際は効果を発揮してくれそうです
関連記事

コメント

非公開コメント

やっぱりゴールドは伊達では無いということでしょうか?
セローはブレーキの効きが甘いですよね、あえてそういう設定なのかもしれないですが。。。
自分もかえてみよーかな。

>monapaさん

お久しぶりです(゚∀゚)
効きは間違いなくあると思うのですが、林道ではあまり入らない制動力ですね。。。
高速道路や幹線道路では、純正にはない安心感はあるかも知れませんが、仮に急制動した時にバランス崩さない乗り手の能力が試されそうですw

自分も次は

こんばんは
効き目はなかなか良さそうですね
赤パッドを今装着中なのですがリアが「ズルーーー」っと
引きずるというかそんな感じが最近気になってて・・・・
次は自分もゴールドにしてみよう!

>カイトスさん

ゴールドは効きは良いですが耐久性はどうなんでしょうねぇ。。
赤も目立っていいですがゴールドも中々目立ちます。そのうち砂や泥まみれになりますがw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。