YAMAHA MT-07の発売日が決定

ブログ更新していなかったらまた広告が出て来てしまいましたのでバイクネタを・・・
といっても自分のネタではなくYAMAHAの公式からですがw

MT-07の発売日が発表されたようです(7月7日七夕発表ですね)

発売は8月20日のようです

価格はABSモデルで税込749,529円(ABS無しだと699,840円)
この価格帯だとNC系から大分流れてきそうな気配・・・

純正タイヤはミシュランのPilot Road 3を履いているそうです

大型購入予定の自分としてはかなり魅力を感じます。
試乗会応募してみようかな・・

YAMAHA公式ページ
関連記事

コメント

非公開コメント

この頃バイク雑誌も大型の記事はスルーしておりまして、こんな車種が出るの知りませんでした。
ツインですか~、面白そうですね。タンク容量が若干少ないのが気になりますが、車体重量は軽いですね。
ぜひ試乗してきてください。レポ楽しみにしてます。

私も冷やかしにヤマハ行こうかな!

>どか鍋さん

そうですねタンク容量がちょっと物足りない感じです。。最近はガソリン価格高騰でスタンド自体も閉鎖傾向だそうで結構重要なポイントですね。

試乗会は抽選だそうですが先ほど申し込みだけしましたw

MT-07も国内販売するんですね。
エンジンが2気筒になって、MT-09よりさらに軽くなってるとか・・
実車はモーターサイクルショーで見ましたが、確かに軽そうでした。
この価格と排気量だと、ホンダNC700とガチンコ勝負ですね。

個人的にはMT-09の3気筒に興味あります。
今度レンタルで借りてみようかな~なんて思ってます。

それにしても、YZF-R25はどうしたんですかね~
国内仕様に手間取ってるのかな?

>おざさん

MT-07は気軽に乗れる大型バイクという印象ですね。高速多様したりロングツーリングするには不向きですが軽さが魅力なんですよね~。セローに乗っているせいかw
軽快さか高速巡航の快適さか・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。