2016走り始めは房総半島へ

2016年1月3日。走り始めの向かう先は凍結知らずの房総半島へ。
朝6時ぐらいに出発したんですが市原SAで凍えながら1時間ほど暖をとりましたw

IMG_20160103_179.jpg
まずは富津岬へ。
冬場はここから富士山が見えるのですがこの日はあいにく拝めませんでした。幸先悪いなぁ。

IMG_20160103_184.jpg
ちょーと霞んでいて見えませんが対岸には横須賀(たぶん)が見えます。

IMG_20160103_188.jpg
いきなりですが東京湾観音です。
新年早々、牛久大仏とウルトラマンと並べて見てみたいとか訳わからん妄想をしてみるw

この後は内房沿いを只管南下して沖ノ鳥公園へ。

IMG_20160103_195.jpg
かわいい女の子がきゃっきゃしてます。ちょっと混ぜてくれませんか。

IMG_20160103_199.jpg
さらに房総半島を南下して最南端の野島埼。

IMG_20160103_201.jpg
潮風でサビッサビのベンチに座ること数秒。風の強さに負けました。

この後は安房グリーンラインという快走路を抜け、ガス欠寸前の状態で久留里市街へw

因みにタンクは17リットルなんですが16.3リットル入りました!
お正月ですからね、気をつけましょうね。東北とかならまだしも住んでる県でガス欠とか恥ずかしいですからね。

IMG_20160103_210.jpg
んで久留里城。かわいいお城ですね~。

IMG_20160103_205.jpg
そんなことよりガソリン満タン入れて気分も晴れ晴れ。空も祝福してくれているようですw

そんなこんなで今年もまったりのんびりブログ更新していこうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

