1年ぶりにビーナスライン

5月22日におよそ1年ぶりにビーナスラインまで走りに行ってきました。
今年のGWは家でのんびりしていたので思い切って遠出します。

朝5時に家を出て関越~上信越と繋いで東部湯の丸ICまで一気に高速で移動です。
高速5割引きの頃が懐かしい。。いや1000円の頃がもっと懐かしい(泣)

IMG_20160522_244.jpg
ビーナスラインの裏側から入り美ヶ原高原へ。
この時点でまだ8時!ガラガラですがバイクはそれなりに多かったですね。

IMG_20160522_243.jpg
因みにタイヤですがミシュランのパイロットロード3に交換しました。
購入となった決め手はロングライフに定評があるのと特売で安かったからw

IMG_20160522_240.jpg
朝の高原は気持ちがいいですね。少し寒かったぐらいですがこの後、昼間の暑さにやられました。

IMG_20160522_246.jpg
霧ケ峰。ちょっと霞んできましたが雲ひとつない晴天でした。

IMG_20160522_251.jpg
久しぶりにガッツリ走りたい気分でしたのでメルヘン街道から麦草峠へ。

IMG_20160522_255.jpg
帰りのルートはとりあえず十石峠経由で埼玉入りし、家に着いた時点で走行距離は500km超え。
疲れたー!けど最高のツーリング日和でした。梅雨入りまで毎週出かけそうかも。
関連記事

コメント

非公開コメント

美ヶ原いいですね

5/22は天気良かったですよね~
本当はビーナスラインか北アルプス大橋あたりに行きたかったのですが、都心まで朝から用事があったので夕方から奥多摩周遊行ってました。
ストレートトリプルのアップマフラーがいい感じですね。

No title

>おざさん

こんにちは。
この日は本当に天気が良くて絶好のツーリング日和でした。
北アルプス大橋もいいですね!セロー乗ってた頃1度だけ行ったことありますがまた行きたいですね。
アップマフラーは見た目が気に入ってますが、熱風をももに浴び続けることになりますw