クロスバイク

久しぶりのブログ更新です(半年ぶり)

昨年の夏に伊豆ツーリング行ってからというもの、
バイクには何回か乗ってはいましたが真新しいツーリングレポというものもなく・・・
何とな~く半年過ぎましたw

バイク乗り始めてから7年も経過すると関東近郊だと大体行ったことがあるので、
余程コンディション(天気・気温・気持ちw)が整わないと出かけなくなってしまいました。

IMG_20170211_353.jpg
話変わりまして、RALEIGH(ラレー)と言うメーカーのクロスバイクを譲り受けたのでこちらがメインバイクとなっています。
冬限定でストトリはサブ機ですw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます
あまりに更新が無いので、どうかしちゃったのかと思いました(笑)

最近チャリダーさん多いですよね~
ツーリング行ってもやたらとチャリダーさんが多くて・・・
そもそも車道で車と自転車一緒は道の狭い日本では無理があります。

でもエンジンが無い分、絶対山道とか爽快だよな~と思いつつ横を通り過ぎてます(笑)

No title

>おざさん

お久しぶりです。長いこと放置していたのに閲覧なさってくれて恐縮ですw
この一年ぐらいでお腹周りにお肉がついてきてしまっていたのと、クロスバイク譲り受けたのが重なり運動がてらに始めてみました。

自転車乗っているとバイク以上に危険な目にあいそうな気がしたので、もっぱら河川敷沿いのサイクリングロードのみの走行です。
きちんと自転車用のスペースが確保されている道路でないと車道は走る気にはなれませんね。。